大阪駅前第四ビル特設売場購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新幹線の新大阪駅ホーム

名古屋から新幹線で新大阪駅にやって来ました。時刻は13時になりました。

 

大阪駅前第4ビル特設売場の入口

大阪駅前第4ビル特設売場に到着しました。お客さんは少な目ですね。

 

売場の横のフォーラム4の階段から撮影

フォーラム4の階段の上から見た売場の全景です。中々の喧噪ですね。

 

雨が降る中で混雑している売場

小雨が降っておりますが売場には10億円を目指した多くのお客さんがやって来ます。

 

大阪名物のスタンプ押し

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。皆さん気合を入れてバンバン押しています。

 

大阪名物の10億円ディスプレイ

こちらは大阪名物の10億円ディスプレイですね。売場の横に見事に鎮座しています。

 

売場の端っこで宝くじを購入中

窓口はすごい混雑なので売場の端っこで宝くじの枚数確認を致します。

 

宝くじの購入に時間が掛かっているところ

宝くじの購入枚数が多いのでかなり時間が掛かります。20分位掛かりましたかね。

 

購入した年末ジャンボ宝くじ

本日購入した年末ジャンボ宝くじです。今回は20000枚ほどになりました。

 

新幹線の博多駅ホーム

大阪から新幹線で博多に到着しました。これからバスに乗って唐津に移動します。

 

博多駅前のクリスマスイルミネーション

博多駅前にはクリスマスイルミネーションが綺麗ですね。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安に大阪駅前第四ビル特設売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新大阪の新幹線ホーム

朝一番の新幹線に乗って東京から新大阪にやって来ました。三連休で混んでいますね。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入口の大時計

大阪駅前第四ビル特設売場にやって来ました。日曜日という事でかなりの混雑です。

 

売場の入口の派手な横断幕

売場に入口には億の近道へようこそと書かれた派手な横断幕がお出迎えです。

 

窓口は大勢のお客さんで賑わっています

売場は5億円を目指して多くのお客さんで賑わっています。5億円当たったら一生遊んで暮らせますね。

 

小ぶりの窓口に大勢子お客さんがやって来ます

オータムジャンボなので小ぶりのボックスですが、ドンドンお客さんが詰めかけてきますね。

 

大阪名物の5億円ディスプレイ

こちらが大阪名物の5億円ディスプレイです。なんとしても5億円欲しいですね。

 

大阪名物のスタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。多くの方が気合十分にスタンプを押しまくっています。

 

高額当選が285本で総額534億円という看板

今までの高額当選が285本の億万長者誕生で、総額534億円も出ているそうですよ。流石億の近道です。

 

露天神社での宝くじ高額当選祈願の写真

売場では毎回露天神社で祈願を行うようですね。宝くじ売場のお約束の行事ですね。

 

窓口で宝くじを購入中

私も売場の端っこでオータムジャンボ宝くじ購入代行s-ビス致します。枚数が多いので時間が掛かります。

 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

無事に4千枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。これから串カツでも食べて名古屋に移動します。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安に大阪駅前第四ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新大阪の新幹線ホームでワンショット

東京から新幹線で新大阪駅にやって来ました。移動のお客さんが多くて新幹線は混んでいました。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入口

大阪駅前第四ビル特設売場に到着しました。時刻は現在15時になるところです。時間が押しています。

 

売場の入口の派手で大きな横断幕

売場の入口は派手な造りで装飾されています。緑が多い売場ですね。

 

窓口は多くのお客さんで混雑中

売ってます!買ってます!多くの方が7億円を目指して窓口にやって来ます。

 

7億円ディスプレイ

大阪名物の7億円ディスプレイです。7億円に当たったら一生遊んで暮らしたいものです

 

大阪名物スタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。多くの方が気合を込めてバンバン押しています。

 

高額当選が285本で総額534億円も出ているという看板

大阪の売場では285本の大当たりで累計総額534億円も高額当選が出ているそうです。

 

露天神社での高額当選祈願風景の写真

大阪の売場では毎回近所の露天神社で宝くじ高額当選の祈願をするそうですね。

 

売場には多くのお客さんがドンドンやって来ます

階段の上から見ると多くのお客さんがドンドンやって来ます。皆さん7億円の大当たりに期待を込めています。

 

売場で宝くじを購入中

窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス致します。最近は縦バラや特バラや特連やダブル券が人気ですね。

 

売場の前で買った宝くじでワンショット

無事に7千枚の宝くじを買いました。これからたこ焼きでも食べて唐津に出発します。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新幹線の新大阪ホーム

名古屋から新幹線で大阪に到着です

 

大阪駅前第4ビル特設売場の入口

大阪駅前第4ビル特設売場に到着しました

 

第4ビルの大時計

時刻は16:00になっております

 

売場の正面からの全景

グリーンジャンボなので小ぶりのボックスです

 

売場の右からの全景

本日は非常に寒くてお客さんも少な目です

 

6億円ディスプレイ

大阪名物の6億円ディスプレイです

 

スタンプ押し場

大阪名物のスタンプ押し場です

 

売場の端っこで宝くじ購入

さっそく私も宝くじを購入致します

 

購入した宝くじを積み上げていきます

購入した宝くじをドンドン積み上げていきます

 

購入した宝くじを持って記念撮影

大阪では6000枚のグリーンジャンボ宝くじです

 

新幹線の岡山駅ホーム

本日の宿泊地の岡山に到着しました

 

 


一粒万倍日に大阪駅前第四ビル特設売場で
グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

大阪駅前第4ビル特設売場に到着

 

 

売場の前は多くのお客さんで賑わっています

 

 

10億円ディスプレイ

 

 

スタンプ押し場

 

 

階段の上から見た大盛況の売場

 

 

売場の端っこで宝くじを購入中

 

 

購入した宝くじをバックに詰めて記念撮影

 

 


大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

宝当神社の入口

 

 

金運と書かれた大きな看板

 

 

本殿の前で記念撮影

 

 

物凄い数の年末ジャンボ宝くじの山

 

 

吉うにも高額当選のお願いを書きました

 

 


宝当神社で高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス