大阪駅前第四ビル特設売場購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新幹線の新大阪駅ホーム

名古屋から新幹線で新大阪駅にやって来ました。時刻は13時になりました。

 

大阪駅前第4ビル特設売場の入口

大阪駅前第4ビル特設売場に到着しました。お客さんは少な目ですね。

 

売場の横のフォーラム4の階段から撮影

フォーラム4の階段の上から見た売場の全景です。中々の喧噪ですね。

 

雨が降る中で混雑している売場

小雨が降っておりますが売場には10億円を目指した多くのお客さんがやって来ます。

 

大阪名物のスタンプ押し

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。皆さん気合を入れてバンバン押しています。

 

大阪名物の10億円ディスプレイ

こちらは大阪名物の10億円ディスプレイですね。売場の横に見事に鎮座しています。

 

売場の端っこで宝くじを購入中

窓口はすごい混雑なので売場の端っこで宝くじの枚数確認を致します。

 

宝くじの購入に時間が掛かっているところ

宝くじの購入枚数が多いのでかなり時間が掛かります。20分位掛かりましたかね。

 

購入した年末ジャンボ宝くじ

本日購入した年末ジャンボ宝くじです。今回は20000枚ほどになりました。

 

新幹線の博多駅ホーム

大阪から新幹線で博多に到着しました。これからバスに乗って唐津に移動します。

 

博多駅前のクリスマスイルミネーション

博多駅前にはクリスマスイルミネーションが綺麗ですね。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

第688回年末ジャンボ宝くじと第689回年末ジャンボミニ7000万当せん番号発表 0

年末ジャンボ宝くじ券

 

年末ジャンボ宝くじ当せん番号表

 

年末ジャンボミニ7000万宝くじ券

 

年末ジャンボミニ7000万宝くじ当せん番号表

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

大阪駅前第4ビル特設売場に到着

 

 

売場の前は多くのお客さんで賑わっています

 

 

10億円ディスプレイ

 

 

スタンプ押し場

 

 

階段の上から見た大盛況の売場

 

 

売場の端っこで宝くじを購入中

 

 

購入した宝くじをバックに詰めて記念撮影

 

 


大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

宝当神社の入口

 

 

金運と書かれた大きな看板

 

 

本殿の前で記念撮影

 

 

物凄い数の年末ジャンボ宝くじの山

 

 

吉うにも高額当選のお願いを書きました

 

 


宝当神社で高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願で富岡八幡宮に参拝 0

富岡八幡宮は、東京都江東区富岡にある八幡神社で別名「深川八幡」とも呼ばれる江戸最大の八幡様です。
富岡八幡宮には、ダイヤモンドやプラチナや純金を24kgも使用している日本一の黄金神輿があります。
10万人が訪れるほど大変な活気がある富岡八幡宮の例祭は深川八幡祭りとも呼ばれており、神田明神の神田祭や赤坂日枝神社の山王祭と共に江戸三大祭の一つに数えられております。
全国を測量し、日本史上初めて国土の正確な姿を明らかにした事で有名な、伊能忠敬の銅像もあります。
伊能忠敬は近所に住んでいて、測量旅行出発時には必ず富岡八幡宮を参拝していたことから、縁りの地に銅像が建てられました。
又、富岡八幡宮は江戸勧進相撲発祥の地として有名です。
力士碑には初代横綱明石志賀之助より歴代の横綱全ての四股名が刻まれており、必勝・勝負運のアップに効果的な場所です。
ここ十数年湾岸エリアは有数の発展を遂げており、湾岸エリアの氏神神社として富岡八幡宮のエネルギーも高まっていることから、より一層の開運効果が期待出来る事でしょう。

 

富岡八幡宮の入口

 

 

大きな鳥居

 

 

伊能忠敬の銅像

 

 

大関力士牌

 

 

歴代横綱の手形

 

 

神馬の銅像

 

 

天皇陛下のお言葉

 

 

黄金の神輿

 

 

本殿正面

 

 

宝くじ高額当選のお願い中

 

 

本殿の前で記念撮影

 

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

12月17日大安に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス 0


大安に大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

新幹線で新大阪駅に到着

 

大阪駅に到着しました

 

大阪駅前第四ビル特設売場に到着しました

 

本日の売場はお客さんがドンドン増えていきます

 

最後の大安なので売場は大賑わいですね

 

大安吉日ののぼりが一杯立っています

 

売場の横には7億円ディスプレイがあります

 

ディスプレイの横で記念写真

 

1億円以上の当選本数が242本482億円の大きな看板

 

大阪名物のスタンプ押し場です

 

年末ジャンボ7億円と書かれたのぼり

 

私も窓口で宝くじを購入です

 

売場の端っこで宝くじが積みあがっていきます

 

購入した宝くじで記念写真

 

宝当神社で記念写真

 

45000枚の年末ジャンボ宝くじの山

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス