大阪駅前第四ビル特設売場購入代行サービス

大安に大阪駅前第四ビル特設売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新大阪の新幹線ホーム

朝一番の新幹線に乗って東京から新大阪にやって来ました。三連休で混んでいますね。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入口の大時計

大阪駅前第四ビル特設売場にやって来ました。日曜日という事でかなりの混雑です。

 

売場の入口の派手な横断幕

売場に入口には億の近道へようこそと書かれた派手な横断幕がお出迎えです。

 

窓口は大勢のお客さんで賑わっています

売場は5億円を目指して多くのお客さんで賑わっています。5億円当たったら一生遊んで暮らせますね。

 

小ぶりの窓口に大勢子お客さんがやって来ます

オータムジャンボなので小ぶりのボックスですが、ドンドンお客さんが詰めかけてきますね。

 

大阪名物の5億円ディスプレイ

こちらが大阪名物の5億円ディスプレイです。なんとしても5億円欲しいですね。

 

大阪名物のスタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。多くの方が気合十分にスタンプを押しまくっています。

 

高額当選が285本で総額534億円という看板

今までの高額当選が285本の億万長者誕生で、総額534億円も出ているそうですよ。流石億の近道です。

 

露天神社での宝くじ高額当選祈願の写真

売場では毎回露天神社で祈願を行うようですね。宝くじ売場のお約束の行事ですね。

 

窓口で宝くじを購入中

私も売場の端っこでオータムジャンボ宝くじ購入代行s-ビス致します。枚数が多いので時間が掛かります。

 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

無事に4千枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。これから串カツでも食べて名古屋に移動します。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場で天赦日にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新大阪駅の新幹線ホーム

朝6:30の新幹線に乗って新大阪に到着

 

リニューアルして綺麗になったJR大阪駅

リニューアルして綺麗になったJR大阪駅です

 

大阪駅前第4ビルに到着

非常に天気がよく絶好の宝くじ購入日和になりました

 

朝9:30に宝くじ売り場に到着

朝に9:30に大阪駅前第4ビル特設売場に到着しました

 

新緑が綺麗な宝くじ売り場の入口

新緑が綺麗な宝くじ売り場の入口ですね

 

売場の正面からの全景

平日の午前中なのでかなり空いています

 

多くのお客さんが窓口に並んでいます

天赦日ですので多くのお客さんが窓口に並んでいます

 

大阪名物7億円ディスプレイ

大阪名物7億円ディスプレイが見事に鎮座しています

 

大阪名物スタンプ押し場

こちらは大阪名物スタンプ押し場で賑わってます

 

売場の端っこで宝くじ購入中

ほかのお客さんの迷惑になるので売場の端っこで宝くじ購入中

 

購入した宝くじを持って記念撮影

大阪の売場では約3000枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行となりました


 

 


天赦日に大阪駅前第四ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス