大阪駅前第四ビル特設売場購入代行サービス

日本一と云われる佐賀県の宝当神社で宝くじ高額当選祈願 0

宝当神社に到着

朝一番に佐賀県唐津市の宝当神社にやって来ました。日本一の宝くじ神社と云われてます。

 

鳥居には寶當神社と飾られてます

宝当神社の鳥居には寶當神社と神額が飾られてます。歴史を感じます。

 

多くの参拝客で賑わう境内

年末ジャンボ宝くじ発売期間中という事で多くの参拝客がやって来ます。

 

本殿の前で参拝記念撮影

ご利益が有りそうな雰囲気の中で参拝記念の写真撮影です。

 

本殿の壁一面に貼られた高額当選のお礼状

本殿の中の壁一面に貼られた日本全国からの高額当選のお礼状です。

 

凄い数の絵馬

熱い思いを書いた多くのお客さんから託された宝当神社の開運絵馬です。

 

絵馬の山と宝くじの山

山のような絵馬と山のように積み上げられた年末ジャンボ宝くじです。

 

年末ジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

70000枚の年末ジャンボ宝くじです。無事に高額当選祈願を行いました。

 

宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳

宝当神社の神様に大当たりのお願いを書きました。きっとご利益が有るでしょう。

 

野崎酒店のお母さん

野崎酒店のお母さんです。宝当巾着が有名ですね。いつもお世話になっています。

 

猫のお願いポーズ

猫の福ちゃんがお願いポーズです。野崎酒店のお母さんがうまく仕込んでいるようですね。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじを宝当神社で高額当選祈願 0

桟橋から見た唐津城

 

海上タクシーの船上から見た高島

 

サマージャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕

 

宝当乃館さんの看板

 

宝当乃館さんは大勢のお客さんで賑わっています

 

宝当神社に到着しました

 

ご利益がありそうな雰囲気の境内

 

本殿で参拝します

 

サマージャンボ宝くじ高額当選祈願

 

31000枚の宝くじを祈願致しました

 

宝当神社の神様に高額当選のお願い

 

壁一面に貼られた高額当選のお礼状

 

野崎酒店さん

 

猫の福ちゃんがお願いポーズです

 

宝当神社で
サマージャンボ宝くじ高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

6月1日宝当神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

高島に渡る船乗り場から出発です

 

高島に上陸しました

 

ドリームジャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕

 

宝当乃館の大きな看板

 

宝当乃館の前で記念撮影

 

店内で宝くじとお土産を買います

 

上等神社の看板が見えてきました

 

神々しい鳥居がお出迎え

 

鳥居には寶當神社と彫られています

 

金運と書かれた大きな看板もある境内

 

本殿の前で記念撮影

 

ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願が無事に終了

 

本殿の中に壁一面に貼られた高額当選のお礼状

 

野崎酒店の名物お母さんが巾着を宣伝中

 

有名猫の福ちゃんがお願いポーズです

 

帰りの海上の船から見た高島

 

昭和バスでアルピノ前のバス停から福岡空港に出発

 

 


宝当神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス