大阪駅前第四ビル特設売場購入代行サービス

大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

恵比寿様をバックに参拝記念ワンショット

栃木県真岡市の大前恵比寿神社にやって来ました。日本一の恵比寿様で有名なパワースポットですね。

 

幸運の黄金釜で参拝記念のワンショット

拝殿の中にある幸運の黄金釜で参拝記念のワンショットです。

 

大当たりのお礼が描かれた絵馬がいっぱい

宝くじの大当たりのお礼が描かれた絵馬がいっぱい並んでいます。高額当選続出中!

 

ご祈祷の為に山のように積まれた宝くじ

これからオータムジャンボ宝くじの高額当選のご祈祷が始まります。山のような宝くじです。

 

神職の方が白い御幣でバサバサ

ご祈祷が始まって神職の方が白い御幣でバサバサと宝くじをお祓いします。

 

私も白い御幣でバサバサ

私も白い御幣でバサバサとお祓いを受けます。身も心も綺麗になった気分ですね。

 

神職の方が口上を述べます

神職の方がありがたい口上を述べています。大きくてハリのある声が拝殿に響き渡ります。

 

金色の鈴のついた御幣鈴で宝くじにご利益

金色の鈴が付いた御幣鈴でシャリンシャリンと宝くじにご利益を注入致します。

 

私の御幣鈴でご利益を受けます

私にも金色の鈴のついた御幣鈴でシャリンシャリンとご利益を頂戴いたします。

 

宮司さんの太鼓で宝くじ高額当選のご祈祷の終了です

最後に宮司さんの太鼓で宝くじ高額当選ご祈祷の終了となります。非常にキレのある素晴らしいご祈祷でした。

 

黄金の黄金釜に宝くじを入れてご利益頂戴

最後に幸福の黄金釜に宝くじを入れて鈴を鳴らしてご利益頂戴です。きっと大当たりが入っている事でしょう。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安に大阪駅前第四ビル特設売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新大阪の新幹線ホーム

朝一番の新幹線に乗って東京から新大阪にやって来ました。三連休で混んでいますね。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入口の大時計

大阪駅前第四ビル特設売場にやって来ました。日曜日という事でかなりの混雑です。

 

売場の入口の派手な横断幕

売場に入口には億の近道へようこそと書かれた派手な横断幕がお出迎えです。

 

窓口は大勢のお客さんで賑わっています

売場は5億円を目指して多くのお客さんで賑わっています。5億円当たったら一生遊んで暮らせますね。

 

小ぶりの窓口に大勢子お客さんがやって来ます

オータムジャンボなので小ぶりのボックスですが、ドンドンお客さんが詰めかけてきますね。

 

大阪名物の5億円ディスプレイ

こちらが大阪名物の5億円ディスプレイです。なんとしても5億円欲しいですね。

 

大阪名物のスタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。多くの方が気合十分にスタンプを押しまくっています。

 

高額当選が285本で総額534億円という看板

今までの高額当選が285本の億万長者誕生で、総額534億円も出ているそうですよ。流石億の近道です。

 

露天神社での宝くじ高額当選祈願の写真

売場では毎回露天神社で祈願を行うようですね。宝くじ売場のお約束の行事ですね。

 

窓口で宝くじを購入中

私も売場の端っこでオータムジャンボ宝くじ購入代行s-ビス致します。枚数が多いので時間が掛かります。

 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

無事に4千枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。これから串カツでも食べて名古屋に移動します。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

高島に渡る船着き場

 

 

横断幕にはオータムジャンボ宝くじ発売中と書かれてます

 

 

宝当の館さんに到着

 

 

派手な装飾の宝くじ売り場

 

 

宝当神社に到着

 

 

本殿の前で記念撮影

 

 

本殿の壁一面に貼られた高額当選のお礼状

 

 

23000枚のオータムジャンボ宝くじの山

 

 

高額当選のお願いを記帳に書きました

 

 

野崎酒店の名物お母さん

 

 

猫の福ちゃんがお願いポーズをしています

 

 


宝当神社で高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新幹線で新大阪に到着

 

 

大阪駅前第4ビル特設売場に到着

 

 

大勢のお客さんで賑わっている売場

 

 

窓口は中々の混雑ぶりです

 

 

大阪名物5億円ディスプレイ

 

 

大阪名物スタンプ

 

 

億万長者が245本503億円と書かれた看板

 

 

宝くじ高額当選エピソード

 

 

売場の端っこで宝くじ購入中

 

 

購入したオータムジャンボ宝くじを抱えて記念撮影

 

 


大阪駅前第四ビル特設売場
オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

オータムジャンボ宝くじ当選番号発表 0

オータムジャンボ宝くじ券

 

 

オータムジャンボ宝くじ当選番号表
 

 

1等3億円56組127375番
1等の前後賞1億円1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円1等の組違同番号
2等1000万円42組165448番
2等1000万円93組152061番
2等1000万円17組147172番
2等1000万円19組154119番
3等10万円 各組共通下4桁4288番
4等1万円 各組共通下3桁581番
4等1万円 各組共通下3桁038番
5等2000円 各組共通下2桁03番
6等300円 各組共通下1桁6番
宝くじ70周年賞70万円 各組共通122240番

 

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス