大阪駅前第四ビル特設売場購入代行サービス

サマージャンボ宝くじ category archive

宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願 0

宝当神社へようこその看板

本日は朝から炎天下の真夏日となった唐津です。これから船に乗って宝当神社に出発します。

 

宝当乃館に到着

高島に上陸しました。最初に宝当乃館さんにお邪魔します。毎度おなじみの派手な装飾です。

 

お店の中で空くじを買ってワンショット

無事にサマージャンボ宝くじを買いました。お客さん用のお土産も買いました。

 

宝当神社の入口の看板

宝当神社に到着しました。日本一宝くじのご利益が有ると云われています。

 

宝当神社の神額には寶當神社と彫られています

宝当神社の神額には寶當神社と彫られています。宝が当たるじんじゃという事で有名ですね。

 

境内には多くの観光客がやって来ます

本日の宝当神社も多くの参拝客で賑わっていますね。年間20万人も観光客が来るそうです。

 

宝当神社の拝殿の前でワンショット

宝当神社の拝殿の前で参拝記念の写真撮影です。重いバックを引きずってここまで来ました。

 

拝殿の中で宝くじを見せてワンショット

これから宝くじの高額当選祈願となります。一つ20キロ以上あるバックが二つになります。

 

高額当選のお礼状が拝殿の壁に貼られています

日本全国からの高額当選のお礼状です。拝殿の壁いっぱいに貼ってます。

 

3万3千枚のサマージャンボ宝くじの山

今回は3万3千枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。

 

寶當神社の神額の前で高額当選のお願いを書きました

宝当神社の神様に宝くじの高額当選のお願いを書きました。大当たりが出る事を祈りましょう。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安に大阪駅前第四ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新大阪の新幹線ホームでワンショット

東京から新幹線で新大阪駅にやって来ました。移動のお客さんが多くて新幹線は混んでいました。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入口

大阪駅前第四ビル特設売場に到着しました。時刻は現在15時になるところです。時間が押しています。

 

売場の入口の派手で大きな横断幕

売場の入口は派手な造りで装飾されています。緑が多い売場ですね。

 

窓口は多くのお客さんで混雑中

売ってます!買ってます!多くの方が7億円を目指して窓口にやって来ます。

 

7億円ディスプレイ

大阪名物の7億円ディスプレイです。7億円に当たったら一生遊んで暮らしたいものです

 

大阪名物スタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。多くの方が気合を込めてバンバン押しています。

 

高額当選が285本で総額534億円も出ているという看板

大阪の売場では285本の大当たりで累計総額534億円も高額当選が出ているそうです。

 

露天神社での高額当選祈願風景の写真

大阪の売場では毎回近所の露天神社で宝くじ高額当選の祈願をするそうですね。

 

売場には多くのお客さんがドンドンやって来ます

階段の上から見ると多くのお客さんがドンドンやって来ます。皆さん7億円の大当たりに期待を込めています。

 

売場で宝くじを購入中

窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス致します。最近は縦バラや特バラや特連やダブル券が人気ですね。

 

売場の前で買った宝くじでワンショット

無事に7千枚の宝くじを買いました。これからたこ焼きでも食べて唐津に出発します。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

ドリームジャンボ宝くじ当選番号発表 0

ドリームジャンボ宝くじ券

 

ドリームジャンボ宝くじ当選金額表

 

ドリームジャンボミニ7000万宝くじ券

 

ドリームジャンボミニ7000万当選金額表

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじ・サマージャンボミニ7000万当せん番号発表 0

第681回サマージャンボ宝くじ券

 

サマージャンボ宝くじ当せん番号発表

 

第681回全国自治サマージャンボ宝くじ当選番号
1等5億円01組135024番
1等の前後賞1億円1等の前後の番号
1等の組違い賞10万円1等の組違同番号
2等1000万円42組191188番
2等1000万円44組162941番
2等1000万円18組124465番
2等1000万円65組143605番
3等10万円各組共通下4桁0352番
4等3000円各組共通下2桁13番
5等300円各組共通下1桁4番

 

第682回サマージャンボミニ7000万宝くじ券

 

サマージャンボミニ7000万宝くじ当せん番号発表

 

682回サマージャンボミニ7000万当選番号
1等7000万円組下1桁4組176700番
2等700万円組下1桁2組126740番
2等700万円組下1桁7組158431番
3等30万円各組共通156636番
3等30万円各組共通123774番
4等3万円各組共通下4桁1014番
4等3万円各組共通下4桁6737番
4等3万円各組共通下4桁2737番
5等7000円各組共通下3桁985番
5等7000円各組共通下3桁015番
6等300円各組共通下1桁0番

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

特バラやダブルで宝くじ高額当選チャレンジ 0

特バラ100枚セット宝くじ券

特バラ100枚セット

 

「01組~100組」各1枚、番号の下0桁が「00~99」まで全て揃います。
ぶっ通し100枚と違い、こちらは当選番号を調べる楽しみもあります。
100枚が1セットになっており、開運★当り隊では100枚1口で35,000円と割安になっております。
なぜ特バラがお勧めかというと、バラや連番で100枚購入すると最低還元金額は10%の3000円ですが、100枚通し連番では最低でも20%の6000円なのです。
皆さんご存知のように、宝くじ当選金額の下一桁(300円)と下二桁(3000円)は必ず当たるようになっておりますね。
高額当選する確率より外れる確率の方が圧倒的に多い為に、還元金額を引き上げて資金回収を行い、継続して高額当選を狙う戦略も有りだと思います。
下二桁が無く下三桁7000円とか、下二桁が2000円の当選金額の場合もありますので良く吟味して購入して下さい。

 

年末ジャンボ宝くじでは毎年恒例の特別企画として、
大阪駅前第4ビル特設売場の縦バラダブルもご用意します。
これに当たったら倍の当せん金をゲット!

 

ダブル宝くじ券

同じ組番号でユニット違いのダブル券

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス