大阪駅前第四ビル特設売場購入代行サービス

2016年ジャンボ宝くじ購入代行サービス category archive

大安に大阪駅前第四ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新大阪の新幹線ホームでワンショット

東京から新幹線で新大阪駅にやって来ました。移動のお客さんが多くて新幹線は混んでいました。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入口

大阪駅前第四ビル特設売場に到着しました。時刻は現在15時になるところです。時間が押しています。

 

売場の入口の派手で大きな横断幕

売場の入口は派手な造りで装飾されています。緑が多い売場ですね。

 

窓口は多くのお客さんで混雑中

売ってます!買ってます!多くの方が7億円を目指して窓口にやって来ます。

 

7億円ディスプレイ

大阪名物の7億円ディスプレイです。7億円に当たったら一生遊んで暮らしたいものです

 

大阪名物スタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。多くの方が気合を込めてバンバン押しています。

 

高額当選が285本で総額534億円も出ているという看板

大阪の売場では285本の大当たりで累計総額534億円も高額当選が出ているそうです。

 

露天神社での高額当選祈願風景の写真

大阪の売場では毎回近所の露天神社で宝くじ高額当選の祈願をするそうですね。

 

売場には多くのお客さんがドンドンやって来ます

階段の上から見ると多くのお客さんがドンドンやって来ます。皆さん7億円の大当たりに期待を込めています。

 

売場で宝くじを購入中

窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス致します。最近は縦バラや特バラや特連やダブル券が人気ですね。

 

売場の前で買った宝くじでワンショット

無事に7千枚の宝くじを買いました。これからたこ焼きでも食べて唐津に出発します。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

黄金色に輝く大鳥居

黄金色に輝く大鳥居が金神社の入口にそびえます

 

派手で豪華な本殿

物凄く派手で豪華な本殿ですね。ご利益が有りそうな雰囲気です。

 

本殿の中で28000枚の宝くじの山

28000枚のドリームジャンボ宝くじの山です。

 

巫女さんの太鼓でご祈祷の開始

巫女さんの太鼓でご祈祷の開始となります。

 

厳正な雰囲気のご祈祷風景

広い本殿の中に宮司さんの口上が響きます。

 

祭壇迄かなり広いご祈祷の風景

宮司さんまでがかなり遠いですね。厳正な雰囲気です。

 

白い御幣で宝くじをお祓い

宮司さんが派手に白い御幣をバサバサと宝くじにご利益を降り注ぎます

 

金色の鈴で宝くじにご利益注入

金色の派手な鈴でシャリンシャリンと宝くじにご利益を注入します

 

私も二礼二拝一礼です

巫女さんの先導で私も二礼二拝一礼を行います。

 

ご祈祷が終了しました

無事にドリームジャンボ宝くじ高額当選祈祷が終了しました。

 


金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 


金神社で宝くじのご祈祷風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安に大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新幹線で新大阪に到着

東京から新幹線で新大阪に到着しました

 

大阪駅前第4ビルに到着

13:30に大阪駅前第4ビルに到着です。

 

宝くじ売り場の入口

大阪駅前第4ビル特設売場は時間が早いので結構空いています

 

ドリームジャンボ宝くじ当選祈願の写真

大阪の売場はドリームジャンボ宝くじ当選祈願を露天神社で行ったようですね。

 

7億円ディスプレイ

大阪名物の7億円ディスプレイがドーンと鎮座しています

 

億万長者が285本534億円のポスター

億万長者が285本534億円も出ているそうですね。

 

大阪名物スタンプ押し場

多くのお客さんが大阪名物のスタンプ押し場に群がってます

 

売場の端っこで宝くじを購入中

私も売場の端っこでドリームジャンボ宝くじを購入中

 

購入した宝くじを持って記念撮影

大阪売場では5500枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました

 


大安に大阪駅前第四ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

ドリームジャンボ宝くじ当選番号発表 0

ドリームジャンボ宝くじ券

 

ドリームジャンボ宝くじ当選金額表

 

ドリームジャンボミニ7000万宝くじ券

 

ドリームジャンボミニ7000万当選金額表

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場で天赦日にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新大阪駅の新幹線ホーム

朝6:30の新幹線に乗って新大阪に到着

 

リニューアルして綺麗になったJR大阪駅

リニューアルして綺麗になったJR大阪駅です

 

大阪駅前第4ビルに到着

非常に天気がよく絶好の宝くじ購入日和になりました

 

朝9:30に宝くじ売り場に到着

朝に9:30に大阪駅前第4ビル特設売場に到着しました

 

新緑が綺麗な宝くじ売り場の入口

新緑が綺麗な宝くじ売り場の入口ですね

 

売場の正面からの全景

平日の午前中なのでかなり空いています

 

多くのお客さんが窓口に並んでいます

天赦日ですので多くのお客さんが窓口に並んでいます

 

大阪名物7億円ディスプレイ

大阪名物7億円ディスプレイが見事に鎮座しています

 

大阪名物スタンプ押し場

こちらは大阪名物スタンプ押し場で賑わってます

 

売場の端っこで宝くじ購入中

ほかのお客さんの迷惑になるので売場の端っこで宝くじ購入中

 

購入した宝くじを持って記念撮影

大阪の売場では約3000枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行となりました


 

 


天赦日に大阪駅前第四ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス