大阪駅前第四ビル特設売場購入代行サービス

大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

恵比寿様をバックに参拝記念ワンショット

栃木県真岡市の大前恵比寿神社にやって来ました。日本一の恵比寿様で有名なパワースポットですね。

 

幸運の黄金釜で参拝記念のワンショット

拝殿の中にある幸運の黄金釜で参拝記念のワンショットです。

 

大当たりのお礼が描かれた絵馬がいっぱい

宝くじの大当たりのお礼が描かれた絵馬がいっぱい並んでいます。高額当選続出中!

 

ご祈祷の為に山のように積まれた宝くじ

これからオータムジャンボ宝くじの高額当選のご祈祷が始まります。山のような宝くじです。

 

神職の方が白い御幣でバサバサ

ご祈祷が始まって神職の方が白い御幣でバサバサと宝くじをお祓いします。

 

私も白い御幣でバサバサ

私も白い御幣でバサバサとお祓いを受けます。身も心も綺麗になった気分ですね。

 

神職の方が口上を述べます

神職の方がありがたい口上を述べています。大きくてハリのある声が拝殿に響き渡ります。

 

金色の鈴のついた御幣鈴で宝くじにご利益

金色の鈴が付いた御幣鈴でシャリンシャリンと宝くじにご利益を注入致します。

 

私の御幣鈴でご利益を受けます

私にも金色の鈴のついた御幣鈴でシャリンシャリンとご利益を頂戴いたします。

 

宮司さんの太鼓で宝くじ高額当選のご祈祷の終了です

最後に宮司さんの太鼓で宝くじ高額当選ご祈祷の終了となります。非常にキレのある素晴らしいご祈祷でした。

 

黄金の黄金釜に宝くじを入れてご利益頂戴

最後に幸福の黄金釜に宝くじを入れて鈴を鳴らしてご利益頂戴です。きっと大当たりが入っている事でしょう。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安に大阪駅前第四ビル特設売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新大阪の新幹線ホーム

朝一番の新幹線に乗って東京から新大阪にやって来ました。三連休で混んでいますね。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入口の大時計

大阪駅前第四ビル特設売場にやって来ました。日曜日という事でかなりの混雑です。

 

売場の入口の派手な横断幕

売場に入口には億の近道へようこそと書かれた派手な横断幕がお出迎えです。

 

窓口は大勢のお客さんで賑わっています

売場は5億円を目指して多くのお客さんで賑わっています。5億円当たったら一生遊んで暮らせますね。

 

小ぶりの窓口に大勢子お客さんがやって来ます

オータムジャンボなので小ぶりのボックスですが、ドンドンお客さんが詰めかけてきますね。

 

大阪名物の5億円ディスプレイ

こちらが大阪名物の5億円ディスプレイです。なんとしても5億円欲しいですね。

 

大阪名物のスタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。多くの方が気合十分にスタンプを押しまくっています。

 

高額当選が285本で総額534億円という看板

今までの高額当選が285本の億万長者誕生で、総額534億円も出ているそうですよ。流石億の近道です。

 

露天神社での宝くじ高額当選祈願の写真

売場では毎回露天神社で祈願を行うようですね。宝くじ売場のお約束の行事ですね。

 

窓口で宝くじを購入中

私も売場の端っこでオータムジャンボ宝くじ購入代行s-ビス致します。枚数が多いので時間が掛かります。

 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

無事に4千枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。これから串カツでも食べて名古屋に移動します。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願 0

宝当神社へようこその看板

本日は朝から炎天下の真夏日となった唐津です。これから船に乗って宝当神社に出発します。

 

宝当乃館に到着

高島に上陸しました。最初に宝当乃館さんにお邪魔します。毎度おなじみの派手な装飾です。

 

お店の中で空くじを買ってワンショット

無事にサマージャンボ宝くじを買いました。お客さん用のお土産も買いました。

 

宝当神社の入口の看板

宝当神社に到着しました。日本一宝くじのご利益が有ると云われています。

 

宝当神社の神額には寶當神社と彫られています

宝当神社の神額には寶當神社と彫られています。宝が当たるじんじゃという事で有名ですね。

 

境内には多くの観光客がやって来ます

本日の宝当神社も多くの参拝客で賑わっていますね。年間20万人も観光客が来るそうです。

 

宝当神社の拝殿の前でワンショット

宝当神社の拝殿の前で参拝記念の写真撮影です。重いバックを引きずってここまで来ました。

 

拝殿の中で宝くじを見せてワンショット

これから宝くじの高額当選祈願となります。一つ20キロ以上あるバックが二つになります。

 

高額当選のお礼状が拝殿の壁に貼られています

日本全国からの高額当選のお礼状です。拝殿の壁いっぱいに貼ってます。

 

3万3千枚のサマージャンボ宝くじの山

今回は3万3千枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。

 

寶當神社の神額の前で高額当選のお願いを書きました

宝当神社の神様に宝くじの高額当選のお願いを書きました。大当たりが出る事を祈りましょう。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安に大阪駅前第四ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

新大阪の新幹線ホームでワンショット

東京から新幹線で新大阪駅にやって来ました。移動のお客さんが多くて新幹線は混んでいました。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入口

大阪駅前第四ビル特設売場に到着しました。時刻は現在15時になるところです。時間が押しています。

 

売場の入口の派手で大きな横断幕

売場の入口は派手な造りで装飾されています。緑が多い売場ですね。

 

窓口は多くのお客さんで混雑中

売ってます!買ってます!多くの方が7億円を目指して窓口にやって来ます。

 

7億円ディスプレイ

大阪名物の7億円ディスプレイです。7億円に当たったら一生遊んで暮らしたいものです

 

大阪名物スタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。多くの方が気合を込めてバンバン押しています。

 

高額当選が285本で総額534億円も出ているという看板

大阪の売場では285本の大当たりで累計総額534億円も高額当選が出ているそうです。

 

露天神社での高額当選祈願風景の写真

大阪の売場では毎回近所の露天神社で宝くじ高額当選の祈願をするそうですね。

 

売場には多くのお客さんがドンドンやって来ます

階段の上から見ると多くのお客さんがドンドンやって来ます。皆さん7億円の大当たりに期待を込めています。

 

売場で宝くじを購入中

窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス致します。最近は縦バラや特バラや特連やダブル券が人気ですね。

 

売場の前で買った宝くじでワンショット

無事に7千枚の宝くじを買いました。これからたこ焼きでも食べて唐津に出発します。

 

↓開運★当り隊の大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願 0

黄金色に輝く大鳥居

黄金色に輝く大鳥居が金神社の入口にそびえます

 

派手で豪華な本殿

物凄く派手で豪華な本殿ですね。ご利益が有りそうな雰囲気です。

 

本殿の中で28000枚の宝くじの山

28000枚のドリームジャンボ宝くじの山です。

 

巫女さんの太鼓でご祈祷の開始

巫女さんの太鼓でご祈祷の開始となります。

 

厳正な雰囲気のご祈祷風景

広い本殿の中に宮司さんの口上が響きます。

 

祭壇迄かなり広いご祈祷の風景

宮司さんまでがかなり遠いですね。厳正な雰囲気です。

 

白い御幣で宝くじをお祓い

宮司さんが派手に白い御幣をバサバサと宝くじにご利益を降り注ぎます

 

金色の鈴で宝くじにご利益注入

金色の派手な鈴でシャリンシャリンと宝くじにご利益を注入します

 

私も二礼二拝一礼です

巫女さんの先導で私も二礼二拝一礼を行います。

 

ご祈祷が終了しました

無事にドリームジャンボ宝くじ高額当選祈祷が終了しました。

 


金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 


金神社で宝くじのご祈祷風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓大阪駅前第4ビル特設売り場宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓大阪駅前第四ビル特設売り場でジャンボ宝くじ購入代行サービス